光の道標


人生の折々に

天から"光の道標"があることに気づいてきたでしょうか





f:id:Ateliersayaka:20191110070046j:plain




20代前半の頃...


「こっちだよ~✨」ってチャンス(光の道標)がきても

「いやいやあっちの世界も見てみたい」

「まだまだ若いしいいじゃん」

「何で私に言うの?他の人もいるよ」

「そっちは責任が大きいし」

「その道に行くと怖いな」


だから横道にずれて入ってみる。


そして横道のその世界を楽しむんだけど

また"光の道標"がやって来る。

また同じ状況、同じ気持ち...。


え。何度も同じことがある...。これって何なんだろう。

前回の私が解決しなかった問題は

また形を変えて同じ感情でやって来ました。



「責任を引き受けたくない」

これを解決してってメッセージなんだ!

このテーマには 過去世の深い記憶が関係していてビックリしました。でも腑に落ちるのです。

向き合って、このテーマを癒して手放そう✨

そう決めると現実が変わってきました。


これがスピリチュアルを学び始めた時の私の最初のセッションテーマ😊




あなたにも 形は違えどやってくる同じ状況や感情ありませんか?



そこに開運のヒント✨があるのです。


気付けたあなたは 超ラッキー💛✨





f:id:Ateliersayaka:20191110071047j:plain

鹿児島県南九州市知覧武家屋敷 
イベント「ちらん灯彩路」 の写真✨


☆開運するサンキャッチャー☆
オンラインショップ

http://www.ateliersayaka.shop