輝く祈り

中学校3年生の娘さん

まさに受験生真っ只中!





f:id:Ateliersayaka:20191121080645j:plain



学校でも塾でも三者面談、期末テスト中で今日も早起きして勉強を頑張ってます😊


ママたちの会話ももちろん受験のことばかり。


「勉強しないから心配」
「心配してるから口うるさく言ってるのに」
「志望校に受かるか心配」

心配ばかり(笑)


そう。
心配することが母の(親の)仕事だと思ってる。


スピリチュアルを学ぶ前のわたしもそうでした。



将来の心配からたくさんの習い事をさせて

自分も送迎などで疲れて子供たちにイライラしてたっけ。




『この子の御霊は どう輝きたいんだろう✨』


そう考えるようになると

心配が吹っ飛んでいきました😊✴




益々、この子達、世界の子供たちの魅力が開花されますように✨
本来の輝きで過ごせますように✨


祈りってすごいんだよ✨



あなたの祈りが"心配"ではなく

"みんながより良くなる"祈り✨に変えて

今日もあなたが輝く一日となりますように💛✨